エステサロン

太ももが気になっている方で痩せる方法として考えられるのは、まず筋トレだと思います。しかし、筋トレは太ももやせではなくてもきつくて苦しいイメージしかなく、特に運動が苦手だった方からすれば苦痛の何物でもありません。それでも太ももを細くしたいという方はやはりお金をかけてでもプロにお任せするしか方法はないでしょう。ダイエットのプロと言えばエステサロンです。このエステサロンでは、どんな施術で太ももやせを実感できるのでしょうか?

まずはEMSという施術方法。日常生活で使う筋肉は基本的に決まっており、日常生活で使用しない部分の筋肉を刺激することで太ももやせを促そうという施術です。今では自宅用でもEMSに使用する機会が生まれているほど、太ももやせやダイエット全般ではメジャーな施術方法となってきました。

キャビテーションは近年導入しているエステサロンも増えてきており、今人気急上昇中の施術方法です。基本的には体内の脂肪を破壊することとその脂肪を老廃物として体外に排出してくれる効果があります。またこのキャビテーションは女性の悩みで多いセルライトにも効果的ですので、セルライトが気になる方は是非このキャビテーションにトライしてみて下さい。

【参考リンク】太ももやせエステ – リフィート